人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬小梅&akkey

7/2で9歳になる豆柴小梅との二人生活。サーフィン中心の海辺生活になりそうです。。。
シュシュ&ラディッシュ
私のナチュラル&手作りライフ♪

手作りライフ絶好調。
シュシュ&ラディッシュ_d0011772_18365765.jpg

シュシュって懐かしい~♪小学校高学年か中学校くらいによく売られていて自分も付けてたような。。。
ここ最近また流行ってるって聞いてこりゃまた手作りしなくちゃ~
作り方は。筒に縫ってゴム入れりゃあいいんじゃないの?って思ったけど、あれ?くしゅってならない。むむむ。作り方をネットで調べたら『シュシュ』って言う事も知り作り方も簡単簡単!家にある布使ってチクチク。実家に帰ってミシンでダダダ。楽しい~♪

シュシュ&ラディッシュ_d0011772_18318100.jpg

ラディッシュがすくすく育ってる中、やはり間引きが足りないだろうとの事でもっと間引き。そしてこの葉を茹でて御浸しで食べましょう。今晩のおかずの一品にしようっと♪
by sibakenkoume | 2008-07-08 18:42 | Hand Made
<< こんに千葉~(^-^)ノ~~ 焼肉パーティ in 桜木 >>


by akkey
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧