人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬小梅&akkey

7/2で9歳になる豆柴小梅との二人生活。サーフィン中心の海辺生活になりそうです。。。
宮崎トリップ1日目、序幕
宮崎トリップ1日目、序幕_d0011772_7165748.jpg

人生初の宮崎F37E.gif憧れの宮崎F37E.gif移住したい町No.1の宮崎F37E.gif

フセマリに誘われいざ出発F6DE.gif

とその前に…前夜祭の模様をF7CE.gif

サーフィンのフィンを外す鍵が無かったから、フセマリ貸してよF65A.gif
あ、いーですよー
って会話したのに、前日22時にまさかのやっぱり無かったF7CE.gifどうしようってF7F5.gif

ヤバイヤバイ…この時間サーフショップもうやってないよねーF39F.gif

一か八か同じ職場のシッシーちゃんに聞いたら、夜勤中にも関わらず探してくれて無事確保F6CD.gifあー良かったF65A.gif

こんな感じで旅はスタートF64D.gif

早起きして空港へーF485.gif

ここでもさすがフセマリF6D2.gifって感じのエピソードが…

亜紀さん宮崎行きませんF3F0.gif

へーフセマリ行くなら行こうかなー

私はもうエアチケット取ったんですけど、、、

・・・F7CE.gif

って訳で別々の飛行機でいざ出発F7CE.gif

宮崎F37E.gifどんなところかなーF650.gif
by sibakenkoume | 2012-07-25 07:16
<< 宮崎トリップ1日目 伊豆トリップ >>


by akkey
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧